fc2ブログ

ようこそ珍遊記へ

前後別々に動けるよう運転席が2つある車の動画。

2007/12/30(日) | 【動画】おもしろ
街でよく声かけられるんだけど、変な壷売られそうになったり、ラッセンの絵画売らされそうになったり、ははは、それ俺だから。何て言うか見た目『こいつアホやwしかも絶対包茎やw簡単に引っ掛かりおるでw』なんて思われるんでしょうね。あまりに外面がいいもんだからその内車屋でも伝説の2個1に遭うんじゃないかとブルブル打ち震えてるんだけど、その手を股間に当ててみてもさっぱり気持ちよくないわ。







ちょちょちょwwストップストップ!ストーーップ!!
何やねんこの斜めのままこっちに向かってくる車は。
あまりに卑猥な動きに向かってくる方としても思わず
TIM☆POからも1リットルの涙が出てくるっての。



僕もね…フフ…恥ずかしい話なんですが、斜め45度
角度が一番男前(もちろん正面からも後ろからも騎乗位
の角度からもいい男なんだけどね、へへっ)に見えちゃい
ますから、ホットドックプレスがバイブルだった中学の
時なんか、意中のコを前にすると常に斜め45度をキープオン。



つまり、そのコに近付いていく時も彼女からすれば僕は常に
斜め45度でなければならない。マストなんですよもはや。
だから必然的に僕もそれに合わせて斜めのまま歩いて行く他
ありませんからね。もう目の前にはカッコヨスな男がいますし、
『やだ…どこから見てもカッコいい…』と思うのも当たり前。



そこでさりげなく、かつ爽やかにおはようの挨拶をカマす。
そうすりゃ幸子(仮名)も『挨拶されちゃった…』なんて
思いつつも自然とパンツを脱いでた、とかさ。



うん、あれから10年ぐらい経ったけど全然そういう
美味しい話無いわ。え?幸子とどうなったのって?
んなもん一向に距離が縮まる訳ないじゃないの。
ただ単に気持ち悪がられて逃げてただけでしょ、今思えば。
二酸化炭素を吐き出す事すら許されなかったからなー。
(遠い目をしながら。)



ナナメの俺(車)ちょーカッコイイw
     ↓
女子の目がトロンとなる
     ↓
私の車庫に納車して!(先っぽだけでも可)






yaruo06.jpg
スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]