FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【フィリピン】PETA哀れwダッチワイフを没収される。

2007/12/30(日) | 【NEWS】おもしろ
ちょっとした過激派で知られる動物愛護団体(PETA)がこっぱずかしい事件を起こしたみたいですよ。よく税関通る時はアソコに麻薬を隠し入れたりとか、そのアイデア別のとこに使えば何万人もの童貞救えるんじゃね?って人もいますけど、こりゃwinny流出よりも恥ずかしいもんなのかも。

【PETAがダッチワイフを没収される。】



フィリピン、マニラ…木曜、税関検査官により国際的な動物虐待に対するキャンペーン用に送られてきた膨張性のダッチワイフが没収されたとの事。



動物愛護団体(PETA)の言い分としては、大手アメリカファーストフード店(KFC)のニワトリに対する動物虐待に反対する為、このダッチワイフを使用するつもりだった。



このドールはフィリピン、タイ、それから日本などで横断幕と共に展示される予定だったもの。



しかし、これをフィリピンに持ち込もうとした際、税関によって没収された。



税関同様、KFCフィリピンの代表はその後この件に関してすぐにコメントする事ができなかった。



PETAは自身の潜入捜査の結果から、KFCにニワトリを供給している業者が熱湯をかけたり、意識がある内にクチバシを切り落としたりなどして動物虐待していると訴えている。



KFCは過去にこの件を棄却している。



ニュース記事はこちら。





参考記事に示すような事件も起きてますし、これを
防ぐ為にこんなダッチまで作られてますからねー。
こういうのを使おうとしたのかな?それかプライベート用
だったりして。それだったら死ぬ程恥ずかしそうだけどww




↓ 参考記事 ↓

獣姦未然防止用の獣姦型ダッチワイフ。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]