FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

初音ミクをレーザーで描く技術の無駄使い。

2007/12/28(金) | 【動画】おもしろ
何て言う恐ろしい子…!!
これはマニアにとっては、恍惚な表情を浮かべて生唾GOKKUN☆知らず知らずポコチンをライトハンド奏法あまつさえ乳首を左手でプリングとハンマリングを繰り返しちゃう、ちょっと前置きが長かったけどそれ程たまらない代物ですなぁ。この技術を他に使えば戦争が無くなったり、はたまた僕らのティッシュの浪費無くなる→アマゾン『うめぇw』とかなるんじゃないかな?







ご丁寧に作り方まで教えてくれるんだからこれは
やるしかないでしょう。ただし、部屋の中へオカンが
サプライズしてくる殿方等は様子を見た方がいいかも。



となると、だ。僕のように頭の中が四六時中『性』の事しか
ないゴミクズが考えるのは応用ですね。え?君も同じ事を
考えていたって?さすが!君には僕と同じにおいを感じるよ!



この動画だと木か何かに焼き付けてるね?だが僕は違う。
性のコペルニクスと呼ばれているプロの僕はそうはいかない。
何?君も布に焼き付けた方がいいって?分かってるじゃない。
嬉しい事言ってくれるじゃないの。そうだね、良い子の皆も
気付いてたと思うけど要はダッチね、ダッチ。



『今日疲れてっから口だけでいいよ。』



出ましたね!出ちゃいましたよ!ダンディズム溢れるこのセリフ!
焼き付けられたダッチに口だけなんて言いながらもイマr(ピーッ!)
そんでやな、目隠しするやろ?それが終わったらおもむろに(ピーッ!)
もう後は後ろからおもっくそ(ピーッ!)狂おしい程(ピーッ!)
フィニッシュはロンモチ(ピーッ!)(ピーッ!)(ピーッ!)
ってすんのがワイの夢なんや。(夜空を見上げながら。)



あ、職人さんいたらすぐにメールしてね。それか
君となら一晩中美味い酒が飲めそう、なんて人もしくよろ。キャハ!



初音ミクファンの皆、ごめんな。
スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]