FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【アメリカ】イヴなのに肥溜めに落下したご老人。

2007/12/29(土) | 【NEWS】おもしろ
今年も何事もなく終了したクリスマス・イヴ。数日経った最近、イヴに起こった変な出来事って言うニュースをよく見かけるけどこれが一番ヒドイかもw不謹慎だけどちょっとワロてしまいましたわい。まぁ僕のイヴなんて秘密のフォルダから柚木ティナさんにご足労願って、左手で摩擦熱を発生させ、返す刀(TIM☆PO)で紅音ほたる。我ながら白熱したイヴでしたよ、ホンマ。テクニシャンやで。

【浄化槽の中で過ごした最悪のイヴ。】



アイオワ州に住むDes Moines氏(77歳)はイヴ当日、トイレのトラブルに見舞われた。浄化槽の詰まりを取り除こうとしたが、バランスを崩し汚水の中へと落下。頭部が内側に挟まり、足が宙に浮いた状態となった。身長167cm、体重61kgのご老人は声を限りに叫んだものの、その声が届く事は無かった。



奥さんが戻ってこない主人を不思議に思うまで約1時間。その間、立ち込める悪臭から抜け出す事ができないままだった。Toni Schoffさんは窓の側を歩いていて浄化槽から足が出ているのを発見し外へ飛び出た。抜け出そうと必死に足をバタバタさせていたものの、老いた体ではどうする事もできなかった、と後で振り返った。



結局レスキュー隊と消防隊が現場へ急行、無事救われた。長い“シャワー”に『死ぬかと思った。妻と神様へ感謝してるよ。もうあそこはコリゴリ。』と話している。



彼が言ったようにからか
『本当に災難。今までで一番最悪のクリスマス・イヴだよ。』
と付け加えている。



ニュース記事はこちら。





obutsu-ha-shoudoku.jpg





↓ 関連記事 ↓

【アメリカ】感動ストーリー。天国からのクリスマスカード。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
正月に勉強ですか?!
これまた大変ですなー…正月にゴロゴロだらだら過ごすのが遠い夢のまた夢…人通りの少ない正月の街を闊歩したいと思います(つд`)
2007/12/31(月) 19:59 | URL | Edit
@zerobase / #-
ししししし仕事でっか・・
これまた大変ですなぁ
申し訳ないです。今日から6連休・・・
資格取得の勉強しなきゃ・・・
2007/12/29(土) 21:15 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]