FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【アメリカ】ドライバーを目に突き刺した少女。※閲覧注意!

2007/12/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
正月だー!親戚が来るぞー!と各地でニート君達が騒いでおられるようだけど、年末年始は小さい子供を連れて色々と回らなければいけないところが辛いね。特に小さいコは落ち着きがないし、何より目を離したら何をしでかすか分からない存在故に、全国の親御さん方はこのニュースを見て、明日は我が身とブルブル震えようじゃないか、えー兄弟?不幸中の幸いってこの事かもしれんよ。

ショッキングな映像を含む為、苦手な人は注意!
【目から頭へドライバーを刺した少女。】



ミネソタ州ファーミントンに住む2歳になる少女が、自らドライバーで眼窩を突き刺し、その後すぐに処置され奇跡的に無傷に近い形に落ち着いた。



Teagan Gislasonちゃんはクリスマス・イヴ一週間後程で、同州ロチェスターのクリニックから退院する予定。父親のNeil氏によれば、ルター派教会のセントポール教会でケガをしたとの事。



父親は
『神様は一生懸命娘を見てくれていたんだ。だから助かったのも神様のおかげ。目が見えるようになるのも待ち遠しい。』
と話している。



事故当時3人の娘と礼拝をしていたが、Teaganちゃんは落ち着きがなかった為、大人監視の元の遊び部屋へと預けられていた。そこで何故かドライバーを発見、左眼窩から持ち手が飛び出ているところを発見された。



『急いで駆け寄ったんだけど、何事もなかったように立ち歩いていたよ。目からドライバーが出ているなんて見るに耐えない光景なんだけどね。最初は信じられなかったけど、無事な事を祈りに祈ったよ。』



X線写真を見る限りでは眼窩を貫通し、脳に5cmも入り込んでいた。ドライバー摘出に4時間もかかったが、目立った出血も無かったと言う。



(以下、省略)



ニュース記事はこちら。※画像、動画あり

↑ ショッキングな映像を含む為、閲覧注意( ^ω^)




詳しい原因は目撃者がいなかったんで何とも言えないらしいけど
手にドライバーを持ったままつまづいたんじゃないか?って
言われてるらしいですよ。お父様方、注意して下さいな( ^ω^)




↓ 関連記事 ↓

【アメリカ】ハンガーで頭蓋骨と眼窩を貫通。※画像閲覧注意

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]