FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

優雅な白鳥をおっさんにするだけでこんなに気持ち悪い!

2007/12/25(火) | 【動画】おもしろ
クリスマスから一夜明けて非常にセンチメンタルなままクリ本チャンを迎えた訳でありますが、現在のところサンタコスプレしちゃった(はぁと)とか垂れ流しているブログは確認しておりません。まったく…8分音符(フォルティシモ)を泳がせたティッシュに放り込まれたゴミ箱も妊娠するわってアホか。クリスマスに必要なのはセッ○スとかそんなんじゃなしに、こういうおっさんのテンションが今の日本には必要なんじゃないかな?ちょっと文明堂のコマーシャルも思い出したw






素敵に垂れ下がったお腹。それから関ヶ原の合戦でも
あったのでしょうか?既に焼け野原となっている頭の上の
散らかり具合が、高度経済成長期を支えてきた企業戦士の
姿が見てとれますね。



定年を迎え、第二の人生をどう過ごすか悩む男。
接待とストレスでもはや手遅れの体を見て男は決める。
『野外露出しかない!節子、ワイにはこれしか無いんや!』
『青春の全てをぶつけたこいつしか無い!』



早速、鳴る事のない携帯電話を取り出し、共に
ビジネスウォーを風の如く駆け抜けた同志(age:60over)
を呼び寄せ、数十年ぶりのコスチュームに袖を通す。



いいですね。動画からここまで読み取れる不思議!
ギャラリーも残念ながら3人と、おそらく全盛期であれば
すぐに黒と白のツートンカラー
仰々しい車が到着したであろうに、いつしか笑い声と拍手
に変わっているとはおじさん還暦!じゃなくて感激。



浴びせられる視線にたまらずおっさん達の脳内も

『体中に広がるパノラマ。』

たまらず影山ヒロノブが降臨!
おっさん達もたまらずスパーキン!!
おめでとう!おっさんたちは かいかんを えた!



このパフォーマンス、間違いなくプロやで(ゴクリ)
スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]