FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【インド】虎『こっち来んなw』キレて人殺す。※画像閲覧注意

2007/12/21(金) | 【NEWS】ビックリ!
tigers-mouls-tourist.jpg虎もライオンも小さい時はカワイイ、大きくなると殺人鬼ってぐらいジョブアップするもんなのは皆も知っての通り。思いっきり自業自得な事がインドで起こってしまいまして、よく僕も動物園で大はしゃぎ(主にソロ活動)してケータイでパシャパシャやってるだけに、これは他人事ではないと思えてきたぞ。腕噛まれて、いタイガなってやかましいわw特にそこw

【虎を接写しようとした男性、左腕を食いちぎられ死亡。】



檻の中に手を伸ばし携帯電話で写真を撮ろうとした50歳の男性が、ケージの中にいた2匹の虎に残虐に殺された。



事件が起きたのはインド北部のGuwahatiの動物園で、居合わせた観光客によれば、その男性はよりクローズアップした写真を撮ろうと安全柵を乗り越えたところを襲われたと言う。



2匹の虎が彼の腕を檻の中へ引き込み、肩から先が持っていかれた光景を見て妻とその子供はどうする事もできなかったと言う。



動物園監視人のNarayan Mahanta氏によれば
『とても不運な事故でしたけど、注意書きを無視しバリケードを超えた男性の不注意による結果です。最初の柵を乗り越え、オスとメスの虎が入った囲いの中へ手を入れたそうです。虎は手足に噛み付き、左腕を食いちぎったそうです。』
との事。



被害に遭ったJayaprakash Bezbaruahさん(役所勤め)は急いで病院に運ばれたが、出血多量により死亡。



Mahanta氏は
『11年間、野生保護団体にいるがこんな奇妙なケースは見た事がない。』
と付け加えている。



インドとバングラデシュ、両国が指定するロイヤルベンガルタイガーはインド国内でも600匹しかいなく保護動物とされていて、1世紀前の10万匹に比べると激減している。



(以下、省略)



ニュース記事はこちら。※ショッキング画像注意


↓ オマケ画像 ↓

足を食いちぎるおばさん。※閲覧注意

猫の場合。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]