ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イングランド】酒に酔って道路でオナニーをしていた女性、ASBOが下され怒られる。

2009/01/14(水) | 【NEWS】おもしろ

僕も死ぬ程お酒が好きな、いわゆるダメな部類に入る人間なんですけども、グデングデンに記憶が無くなるぐらいまで飲む事はしませんよ、さすがの僕だって。記憶が無くなるぐらいまで飲むと、知らない内にとんでもない事をしちゃってるもんで、道路でおもむろにおっぱじめちゃうとか、通りかかったドライバーも性的な意味でトップギアですよね。って思ったけど画像を見たら思わずバックに入れちゃうかもよっと。
【酔っ払って道路で自慰行為をした女性、ASBOが下される。】


イングランド・リンカンシャー州にある往来の激しい道路で、酒に酔ってオナニーをしていたとしてASBO(Anti-Social Behaviour Order、反社会的行動禁止命令)が下された女性が逮捕された。


Kelly Hunt容疑者(22歳)は法廷で、同州・スリーフォードに住む居住者達を脅かしたとして厳しく追究された。道路で平気で小便をし、隣人達を強襲、子供達を攻め立てたと言う。


おそらく5年の判決が下されると思われる。



酒に酔って道路で自慰行為をしていたとして逮捕されたKelly Hunt容疑者(22)


スリーフォード・Sycamore Driveに住む容疑者は母親と二人暮し。常習的に酒を飲む程の酒好きで、酔っ払って隣人宅2軒に押し入った過去もある。


今までの行動も含め行政長官は容疑者へASBOを下し、今後は街でお酒を飲む事が禁止された。


Asbo for drunk woman 'who terrorised town'



何と!これはヒドイ酔っ払いですね。酒が飲むと性格がガラリと
変わる人とかよくいますけど、これは別格ですねww



≪ 関連記事 ≫

【アメリカ】牛の着ぐるみを着て渋滞を起こした女性が逮捕される。
所変わってアメリカでは牛の着ぐるみをきて、子供達を追い掛け回したパッパラパーな人がいました。

【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
酔っ払って理性を失っちゃったんだろうね。お酒は飲んでもぶっかけちゃいかんでしょ、しかも3歳にw

【イギリス】入店禁止!?ビールとつまみが大好きな馬の常連。
酒場に馬がいるってだけで変な画だけど、馬が大好きな僕としては一緒にお酒飲んでみたいw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
