ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄塔が倒れてくるも絶妙のタイミングで九死に一生を得た人。

2009/01/14(水) | 【動画】ハプニング
木だとか電柱が倒れてきただとか、そんなヤワなもんじゃない。何ととんでもない高さの鉄塔が倒れてきちゃってます。木が倒れてきたーとかなるとまだ何とか生き残れそうな気もするけどこんな鉄塔が倒れてきた日には、プチッと潰れちゃいますよね。イクラとか魚卵みたいに。鉄塔付近を歩いていた人も運が良かったですね。実際に起きたらとんでもなく驚きそうだし。





(((゚д゚)))アワワワワ



≪ 関連記事 ≫

コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
何で踏み切りのところに立ち往生してるのかは不明ですけど、あとちょっと遅かったら確実に昇天してただろうに。

コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
回紹介した動画の今度は生身の人間バージョン。自殺しに来たもののいざとなったら怖気づいたとか?

危ねっ!線路に寝転び電車が上を通過する危険なスタント。
いつでもどこでもビールが飲める(感覚になる)あまり使い道が無さそうだけど盛り上がりそうなアプリ。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。