ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段ののぼり方を極めてしまった猫。

2009/01/13(火) | 【動画】アニマル系
高いところが大好きで、階段ののぼりおりも大好きな猫。サムネイルのように階段でダラーンとしている猫もまた階段が大好き故に、階段ののぼり方を極めてしまいアクロバティックなテクニックを披露しちゃってます。のぼり?おり?どっち?と錯覚させてしまうぐらい見事なもんで、今日はあまりいいネタが無かったから猫動画に走ったか!なんて言わないで絶対ー。





動画の向かって上の方が下の階に見えてしまいますね。
外国辺りじゃ忍者キャットなんてもてはやされてそうww



≪ 関連記事 ≫

バネのおもちゃ、スリンキーみたいな動きで階段をおりてくる猫。
あの有名なバネのおもちゃ、スリンキーみたいな格好でおりてくるかわいらしい猫の映像でおます。

飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。
これまた見事にモミモミしちゃってくれてます。飼い主もこれじゃ発射できずに夢見心地。

天気予報の生中継中に猫が乱入するも冷静に手なづけるキャスター。
天気予報の中継中にスタジオに乱入してきちゃったのは猫って事でキャスターも何事も無かったようにww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。