ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】25歳女性、体は1つ頭が2つの二頭体双生児を妊娠、出産を決意。※動画あり

2009/01/13(火) | 【NEWS】ビックリ!

頭が2つあるのに体は1つと言う二頭体双生児(結合双生児、通称シャム双生児と呼ばれる双生児の中でも稀な存在。詳しくは⇒コチラ)として産まれたイギリスの女性が子供を授かったそうです。動画から見てとれるようにしっかりと頭が分かれちゃってます。それにしても母は強しって事で、子供を妊娠するともう母親になっゃうんですねー。神秘と言われるのも分かります。
【体は1つ頭が2つの二頭体双生児を妊娠、出産を決意。】


体は1つだが頭が2つある二頭体双生児のLisa Chamberlainさん(25歳)が妊娠。二頭体双生児であるが故、胎児の生存が心配されていた。


中絶をするように言われたところから彼女の母性本能がハッキリと現れ、妊娠を決断したそうだ。


Lisaさんはウェブサイトを使い多胎出産について調査したところ、アメリカのアビーとブリトニー(現在18歳)の、偶然にも自分達と同じ境遇の記事を発見。
詳しくはこちら。(出典記事:HEAVEN様)


お腹の中にいる胎児の映像が彼女の出産への気持ちをより強くしたと言う。



こちらが結合性双生児のアビーとブリトニー。


英・ポーツマスに住むLisaさんは
『赤ちゃんの映像を見ると元気が沸いてくるわ。私達に勇気も与えてくれるのよ。』
と話している。


Lisaさんの婚約者でもあるMike Pedaceさん(32歳)は、先月結合双生児Faith WilliamsとHope Williamsが英・ロンドンで分離手術を受けたものの、術後に二人とも亡くなってしまったニュースに深く心を動かされたと言う。
詳しくはこちら。(出典記事:HEAVEN様)


A smile of hope by US twins。
↑から動画が見れちゃいますよ( ^ω^)



上にあるように結合双生児の成長の確率としてもかなり難しいものが
あるような気もしますけど、産むと決めた以上頑張る!ってLisaさんと
Mikeさんが何とも頼もしく思えますね。産んだけど邪魔だったから殺した、
なんて日本のクソ親共はこの2人の爪の垢を煎じて飲んでみたらいいかと
思ったけど、やっぱりバカな親は直らないんだろうなぁ。



≪ 関連記事 ≫

【ベルギー】脂肪吸引の為に双子の我が子を売った鬼畜母親。
今回のLisaさんとは打って変わって間逆の、しかも鬼畜な母親です。脂肪吸引とかどうでもいいだろうに。

双子をいっぱい集めて左右対称な空間を作り上げるイタズラ。
鏡の世界に迷い込んだのかと思わせる、かなり大掛かりなイタズラ。これは発想がいいですね、まじで。

【タイ】お腹がくっついたままのシャム双生児の魚。※画像あり
シャム双生児は何も人間だけに限った話しじゃないって事で魚もこういう状態で産まれてくる事も。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
