ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

コーラが便器のしつこい汚れを落とす!?(な、何だってー略)

2009/01/12(月) | 【画像】ビックリ!

サンポールにムトウh…っとこれ以上言うと危ない組織に命を狙われそうなんで言わないけど、皆嫌いなトイレ掃除に非毒性でしかも安価な超強力な味方がいたとしたらこれ以上頼もしい存在は無いって事で、皆大好きなコカ・コーラが注目されているそうで、実際どんな感じなのか見てみませう。
1:コーラを便器に注ぐ。



缶でもペットボトルでもおk。コーラを便器へと注ぎ込みましょう。
汚れに直接かけるように、縁の部分までしっかりと。


2:1時間以上程放置する。

コーラの主成分でもある炭酸、クエン酸、リン酸が便器のしつこい汚れを
分解して除去してくれます。コーラを注いで一晩置くとなお良し。


3:ブラシでこする!



頑固な汚れもブラシでこすればピッカピカ!


4:流す!



後は心の汚れと一緒にトイレの線浄水を流せば終了。
ご覧の通りピッカピカに仕上がるそうです。


■動画で見る、コーラを使ったトイレ掃除。




■ソース:How to Clean a Toilet With Coke。



実際どうなのか分からないけど、毎回ドデカイブツをひり出している方や
オシッコがバイオテロになるぐらい強烈なものをお持ちの方なんかは
コーラでスッキリ便器を掃除してみてはどうでしょうか。
とは言えやっぱりブラシでこするのはどうしても避けられないようでww



≪ 関連記事 ≫

【フランス】超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。
新幹線のトイレって汚れを流すんじゃなくて、シュッ!と思いっきり吸引するのね。これはかわいそう。

世界の絶景と大自然に囲まれた露天風呂ならぬ露天トイレ。
こんな広大な自然を前にしながらキバるのも悪くないね。かなりスッキリしたのが出そうなんだけど。

【ニュージーランド】隣の小便器に来たから殴った→逮捕。
これは何でキレたんだろ。まさか自分のモノをバカにされたとかかな?それともシャイボーイ?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
シーッ!!それ言っちゃ元もk…ww
2009/01/13(火) 09:06 | URL | Edit
/ #-
素直に洗剤使っちゃえよ
2009/01/13(火) 04:18 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
