ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】アダルトショップへ押し入り、次々とダッチワイフを犯していくレイプ魔が出現。

2009/01/10(土) | 【NEWS】おもしろ

2009年も明けたしって事で全世界でワンサカと変態さん達が沸いて出てきてるんだけども、オーストラリアでとんでもないレイプ魔が現れちゃってアダルトショップのオーナー達がガクブル状態だそうです。何でアダルトショップかと言うと標的が何故かダッチワイフオンリーだそうで、ここまでダッチを愛してるなんて僕の好きな『アゴなしゲンとオレ物語』に出てくる飛鳥万太郎ぐらいしか知らないんだけど?
【アダルトショップのダッチワイフを次々と犯していく強盗が現れる。】


アダルトショップに押し入り、売り物のダッチワイフを犯しそのまま道路へ放棄したとんでもない男性が現れた。


豪・ケアンズにあるアダルトショップのオーナーは、最近立て続けに起きた3軒のアダルトショップの強盗による犯人と同一犯ではないかとにらんでいる。


壁を破壊し自分の体が入るかギリギリの穴を無理矢理通って侵入する手口のようだ。


Vogueとしか名前が明らかになっていないショップオーナーは
『報道されてないけど最初の犯行は5体のドールを盗んで行って、その内の1体とセックスしたみたいなんだ。ドール達をめちゃくちゃにして道路に捨てて行くし意味が分からない。こんな変な奴が街にいるなんて心配でたまらないよ。』
と不安と怒りを漏らす。



ダッチワイフを盗まれたアダルトショップのオーナー。


二度目に侵入された時はまたしても、犯人がお気に入りだったのか『ジャングル・ジェーン』と名付けられたダッチワイフが盗まれた。


この強盗、実に奇妙な事にダッチワイフを盗んだ後はお店の中をしっかり片付けて行くと言う習性があるようだ。


現在監視カメラの映像から痩せ型で身長の高い白人を犯人と断定、現場に残されたDNAから犯人を割り出しているとの事。



犯人が開けたと思われる壁の穴と、現場検証をする警察。



二度も盗まれた犯人お気に入りのダッチワイフ『ジャングル・ジェーン』


Man smashes into Cairns adult shop for sex with dolls。
■他画像引用元:Sex shop sicko - Local News - Cairns, QLD, Australia。



い  み  が  わ  か  ら  な  い
犯人のむしゃくしゃしてやったなんてセリフが軽く想像つくぐらいの
ニュースなんですけども、二度も犯されたジャングル・ジェーンが…
このシワシワ具合がやたら切なくなります…空気嫁がターゲットってww



≪ 関連記事 ≫

アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
この手際の良さ、確実に前もって狙いをつけてきてますねwwテンション上がって途中から脱ぎ出すとかww

【イギリス】ダッチワイフ他、不法投棄するもすぐ見つかり怒られ罰金。
事が済んだらそのまま不法投棄しちゃうって言うダッチがかわいそうになる事件がイギリスでもww

【フィリピン】PETA哀れwダッチワイフを没収される。
身らの活動に使うと言ってますけど没収されるとはwwどう見てもプライベート用だと思うんだけどww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
