ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ルーマニア】ヘアスプレーの缶を肛門に挿入、抜けなくなった女性。

2009/01/10(土) | 【NEWS】おもしろ

異物挿入…数々の修羅場を潜り抜けた、いわゆる剛の者のみが辿り着く事ができる桃源郷だとか、その種の人達は昔言ってたような気がするけど、もうある程度の快楽を堪能しちゃったらとりあえず色んなものをアナリティーに入れちゃうみたいなのね。とにかく何でも詰め放題しちゃって病院にお世話になるって言うお約束パターンでもあります。今回は37歳の超熟れ熟れの女性でありまして、ヘアスプレーの缶を入れちゃったとか。
【何故か肛門へヘアスプレーの缶を挿入、抜けなくなった女性。】


ヘアスプレーの巨大な缶を肛門から詰まらせてしまったとして運ばれた女性を前に、外科医師達は何が起きたのか想像する他ないほど、どうしてこんな状況になったのか理解不能であった。


Mirela Gradinaruさん(37歳)は苦痛に耐えながらもルーマニア西部、アラドの病院を訪れた。


しかし彼女は医師へどのようにしてこういった状況に陥ったか説明する事を頑なに拒否。遂に、摘出手術が成功した後も口を割る事は無かったと言う。


医師のMirandolina Priscaさんは
『体内に何が入っているのか確認する為にX線を使用してからオペに取り掛かりました。現在は完全に回復していますが、搬送された当時非常に困惑し相当な痛みを伴っている様子でした。体内に入っていたのは消臭用の小さいスプレー缶なんて物ではなくヘアスプレーの缶だったんです。』
と説明している。



X線で撮影した体内に入ったヘアスプレー缶の様子。


'I tripped and fell ... honest'



画像から見る限り、缶の底部から肛門へインしたのかな?
入れて楽しんでる内に抜けなくなっちゃったのかな?ww



≪ 関連記事 ≫

肛門から極太バイブを取り出すオペの様子。※閲覧注意!
この方も何か楽しんでる内に抜けなくなってしまったパターンなんでしょうか。先生達も大変ww

※動画あり。オペ中に患者へイタズラ、YouTubeへうpした医師。
この後、医師の処分がどうなったか分からないけど、患者も何でこんな状態になったんだろうww

羊の肛門に自ら頭を突っ込むスキンヘッドの男。
スキンヘッドにするとこんなにスムーズに肛門へとインする事が可能だそうで羊も困惑しちゃってますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
