ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

毎回毎回、僕等の斜め上を地で行く派遣村の皆さんが今度は旅館ですってーーーーーー!?身分証無しで貰える一万円のお年玉も貰って今度は旅館って僕もこんなクソブログを書いてる場合じゃねぇ!!実は派遣村の人達って勝ち組?ww


面白サイト。

人間と同じような歯を持つ魚がいる
『タカタ社長がモノマネの人と共演』動画
ボールペンを使って爪楊枝を900km/hで飛ばしてみたwwww


面白動画。

スノーボードでビビりながらジャンプしようとしたら金玉クラッシュ。
厚紙で作った猫が大っ嫌いで一撃粉砕する猫。
生のトカゲをバリバリ食べる50歳のインド人。
フラフープをしながら吊り革から吊り革へ乗り移っていくスゴ業。
職質中、男性のペニスをマグナムと間違えニギニギした警官。
デブ専ともなると夜の営みはこれぐらいハードになる。
邪気眼のような第三の目を持って生まれてきた猫。
Appleが発表したキーボードが無いノートPC『MacBook Wheel』
便座をひたすら頭で割っていくよく分からない世界記録の映像。
鼻を使って器用に絵を描く職人インド人。
興奮し過ぎて前からも後ろからもヤギを責めまくる猿。
峠を攻めまくるスケートボーダー、すれ違う車とヒヤリハット。


面白画像。

スマブラを愛して止まないゲーマー仕様に車を改造。
『おい、あいつ同化してるぜ!』自然と一体化する動物達。
この発想は無かった!思わず目を引くハイセンスな看板色々。


面白ニュース。

【ノルウェー】事故で雪山の崖から落下したら107mの世界記録に。
【アメリカ】ケツもおにんにんも下半身丸出しでリフトに宙吊り状態だった男性。※画像あり
【オーストラリア】アダルトショップへ押し入り、次々とダッチワイフを犯していくレイプ魔が出現。
【ルーマニア】ヘアスプレーの缶を肛門に挿入、抜けなくなった女性。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
