ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

チャリンコできゃんたまの上を乗り上げる真性Mの遊び。

2009/01/11(日) | 【動画】ビックリ!
俺の屍を超えて行けよろしく、俺の金玉の上を乗り越えて行けって事でルールは簡単、チャリンコで自らのボールで迫り来るチャリンコを全力で受け止めるゲームのようです。腹筋とかなら腹に力入れればいいけど、急所は力入れてもどうしようもないからね。それでも痛みを感じたいらしく、男の覚悟を決めてチャリンコを受け入れる姿は潔ささえ感じるけど、やっぱり一言で言えばバカなんだろうね。





うはー…これは股間がキュンキュンしてくるぐらい痛そう('A`)



≪ 関連記事 ≫

至近距離でゴルフのドライバーショットを体で受け止める真性M。
こんな近距離からドライバーショットを体で受け止めるとかもう頭が狂ってるとしか言いようがないようなww

シーソーで遊んでたら2人共おにんにん強打しちゃったの。
さすがにこうやって、しかも2人でシーソー使ってイタズラしてたら天罰が当たりますね。一度で二度痛い。

【カナダ】プレイ中に男性が貞操帯を着けたら外せなくなって消防隊出動。
装着してみちゃったら興奮し過ぎて外すに外せなくなっちゃったって言うwwこりゃ恥ずかしいでしょうねww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
