ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

天気予報の生中継中に猫が乱入するも冷静に手なづけるキャスター。

2009/01/11(日) | 【動画】アニマル系
ドイツの天気予報士Joerg Kachelmannさんがスタジオに突如現れた猫のLupin(猫の名前なのか、それとも神出鬼没なルパンにちなんでの呼び名なのかちょっと不明)を、生放送だしプロ根性もあるしって事で余裕で手なづけて天気予報を続行したって言う何とも平和な映像。猫も手を使って画面を指差したりと手伝いながらも天気予報を伝えたとか、地元の猫フリークも大喜びだったみたいですよっと。





見事なまでに猫を手なづけているッ…!この天気予報士、かなりの好き者。
ちなみに後々分かった事らしいけど、どうやらこの猫、スタッフの飼い猫らしく
とは言えそのスタッフが収録現場にいた訳でもなく、Joergさんに会いに来たのか
誰も気付かないままキャメラの前まで辿り着いたとか。よっぽどこのキャスターの事が
好きなんでしょうね。ちょっと羨ましい(*´д`*)ハァハァ


この辺に記事が紹介されてます。



≪ 関連記事 ≫

邪気眼のような第三の目を持って生まれてきた猫。
僕も中学生時代にはこんな目が額にあると思ってたし、この猫みたいなカメラ目線だったと思うんですよねww

厚紙で作った猫が大っ嫌いで一撃粉砕する猫。
ペラペラっぷりに腹が立ったのか、容赦ない攻撃で厚紙の猫を一撃粉砕しちゃってます。よっぽど嫌いなのね。

ロボット掃除機ルンバに乗ってゴキゲンだぜっ!な猫。
放っておくだけで勝手に掃除してくれるロボット掃除機ルンバ。猫もただひたすら回り続けています。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
