ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

鼻を使って器用に絵を描く職人インド人。

2009/01/09(金) | 【動画】ビックリ!
インド・アンドラプラデシュ州の首都、ハイデラバードに住むSachivalu Rambabuさんは鼻を使って絵を描くテクニックを習得されているようです。しかも8年もこの方法で描き続けている職人さんな訳で、僕としてはいわゆる萌え絵ってやつを描かせてみたいと思うんだ。特に陰部辺りなんかを鼻で描いt…いやさ、クンカクンカしちゃった日にゃぁこのお方もインド人な訳ですからとんでもない悟りを開いちゃったりする可能性も無きにしもあらずって事なんですね。





意外とちゃんと描けてるもんですね。さすがインド。
もうちょっとエロチシズムな絵にもチャレンジして!鼻で!



≪ 関連記事 ≫

鼻穴と口を使って縦笛3本を演奏し分けてみる。
小学校の頃とかはこんな感じで笛を吹く大道芸人みたいな友達もいたりしましたねーそう言えば。

自画像が描けちゃう象の驚きのテクニック。
上の動画に関連して。またもや鼻を器用に使って今度は自画像にチャレンジ。絵心全く無しの僕の絵より遥かにすごい!

お尻やおっぱい、目玉、体の一部を使って絵を描いてみよう!
チューリップの部分が特に逸脱な絵です。もうね、絵描くとかって概念がどっかに飛んでそうww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
