ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブ専ともなると夜の営みはこれぐらいハードになる。

2009/01/06(火) | 【動画】ビックリ!
女性が言うぽっちゃりって言うのは女性が言うかわいいと同じぐらい信用できないと言う、非常に信頼のおける機関から発表がなされています、多分。まぁね、ぽっちゃり=デブ、かわいい=ブスと言う真逆の方程式が成り立ってしまい、我々メンズも裏の裏をかいて当たりを引く事に必死なワケなんですけども、中にはデブ専と呼ばれるフェチ界の雄がいましてね。それでもデブが好きなんだろうけど、夜の方はこんなにハードって言う。こりゃいくつ命があっても足りねーぜ!





この男の人は苦しんでいるのか、それとも悦んでいるのか…
最後、バウンドし過ぎてフッ飛んでるけど大丈夫だったのかな?
フゥー、デブ専の道はけわし過ぎるなぁ(棒読み)



≪ 関連記事 ≫

太った少年が火遊びしてたら自らも火ダルマに!ww
根性試しでもしようとしてたのか分からんけど、おもむろにズボンに着火、火消しに追われるデブw

【イギリス】太った女性の方がセッス好きとの調査結果が明らかに。
豊満な体の人の方が好き者ってワケなんですね。近所の人妻さん達もこれからよく見ておかないと…

あのひたすら踊るパン一のデブがまたまた自慢のダンスを披露!
パン一でただひたすらダンシングする話題のデブの映像です。これは動けるデブですねww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。