ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職質中、男性のペニスをマグナムと間違えニギニギした警官。

2009/01/05(月) | 【動画】おもしろ
何やら不審に思ったポリスメンがサムネイルのいい男に近付いてきます。早速その場で職質&身体検査開始って訳で従わざるを得ないブラックメン。警官が『おい、これは何だ?』と聞き怪しいブツを握り締めると黒人男性は『ヘイ、それはペニスさ。』と一蹴。『え?ペニス?ごめんね。』と素直に謝るも警官のプライドがあるのかしばらく検査続行。モザイクがかかった警官がセンチな気分にさせるけど、拳銃と間違われるほどのおにんにんとは。





警官のビビリっぷりからおそらくガチかもしれませんねww
正面から見てるとどう考えても『アッー!』な展開なのに。
しかも握り方がイチイチエロいですね。修羅場くぐってきてますよこの人。



≪ 関連記事 ≫

後継者がいない…伝統のペニス型陶磁器を作り続ける職人夫婦。
これをインテリアとして購入しているのか、どの辺に需要があるのかも気になるところ。

【アメリカ】夫からのSXの誘いに何故か激怒、夫のペニスに噛み付いた妻。
誰だってイライラし過ぎて怒りをどこにぶるければいいのか分からなくなる時もあるもんですよね。

【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。サーセン
どれぐらの振動がそこにはあったのか。これじゃ持ち主も恥ずかし過ぎて名乗り出れないよねww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。