ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アメリカ】夫の浮気を疑いペニスの臭いを嗅がせろと迫った妻。

2009/01/03(土) | 【NEWS】おもしろ

シャツの襟に口紅が付いてるだとか、フレグランスのにおいをプンプン撒き散らしながら帰ってきたりして浮気が発覚する事も多々ありますが、実際浮気の兆候はあっても証拠を掴むのがなかなか難しいですよね。フィリピンなんかじゃ浮気の兆候があるだけでペニスちょん切られるし、アメリカじゃその証拠におにんにんの臭いを嗅がせろ!なんて鬼気迫る勢いで迫ってくるし…女性の勘は鋭いってよく聞くけど、あそこの臭いだけでも十分他の人とヤッてるかどうかなんて分かるものなの?
【浮気を疑い夫のペニスを嗅ごうとした妻。】


米フロリダ州・ポートセントルーシーに住むとある夫婦の妻が夫の浮気を疑い、他の女と会っていなかったかどうかの証拠を確かめる為、夫のペニスを嗅ごうとし夫が妻を殴り倒したとして警察が夫へ逮捕状を発した。


警察によると妻(37)は夫から顔を殴られ手足を蹴られるなどの暴行を受けたと話し、原因は夫への浮気の疑念だと言う。


ペニスの臭いを嗅ぐ事で他の女性とセックスしているかどうか分かると考えていた妻は寝室で夫(25)のペニスの臭いを嗅がせるよう言いくるめ、従うしかないと考えた夫はペニスを取り出した瞬間、妻に暴行を加え殴り倒しその場から逃げ出したと言う。


警察が駆けつけた時、妻は口が赤く腫れ上がり、手足に打撲の跡があるのを確認。即座に夫を逮捕した。


Suspicious wife demands to smell husband's genitals。



おぉぅ…何ともすごいニュースですね。それにしても迫った女性の歳が
35歳と言うのもまた…旦那さんも25歳だし、すごいプレイですね。
浮気の証拠を見せろ!ってこれだったら皆ビックリするよね。



≪ 関連記事 ≫

【イギリス】浮気の復讐に夫の恥ずかしい写真を街にバラ撒く。
これはひどいwwそりゃ浮気はしなくなるだろうけど、旦那さんも街を去るしかないですよね。こりゃ利くわww

【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
浮気が確定するまでもなく、その前兆があった時点で即ペニスを切断するフィリピン人女性コワスww

【インドネシア】売春防止の為に女性の股間部に南京錠を。
インドネシアでは売春の元凶はマッサージ店にあると考えられているみたいです。それも強制的に。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。