ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボードでビビりながらジャンプしようとしたら金玉クラッシュ。

2009/01/04(日) | 【動画】ハプニング
冬のモテスポーツスノーボード。まぁ僕のような場末の痰壷みたいなやつには一生縁の無さそうなスポーツだけど、颯爽とジャンプ台に向かっていざジャンプ!と思ったけど残念な事に勢いが無いもんだからあーぁこりゃ失敗したなーなんて思ったら、空中で体の180がキマっちゃってそのまま痛いきゃんたま強打となった模様です。あんまり詳しい事は分からないけど、結構勢いつけていかないとやっぱりダメなもんかな。久しぶりの金玉クラッシュ。





こりゃ痛そうだ…何だか股間の辺りがキュンキュンしてきた('A`)



≪ 関連記事 ≫

イタタタ…金玉クラッシュ動画詰め合わせ。
次から次へと金玉クラッシュのオンパレード。イタズラなものからガチなものまで。男性ならば分かるこの痛み!!

鉄棒で遊ぶ大きなお友達、自らの鉄棒をクリーンヒット。
鉄棒の上をこうやって歩いてる人ってほぼ間違いなく足を滑らせてこうなりますww棒のたわみ具合が痛さの証ww

【イギリス】教習所教官、少女達を山奥へ連れキンタマを蹴らせる。
これは中級の変態ですね。山奥へ連れて行って何をするかと思いきや金玉を蹴ってくれるよう懇願するとはレベル高過ぎw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。