ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】サンタからの贈り物はピンクのブラジャー。※画像、動画あり

2009/01/02(金) | 【NEWS】おもしろ

クリスマスともなると大抵ポストの中に舞い込むのはデリヘルのチラシか、怪しいDVD販売のチラシばかりで、そこから購入をすると相撲のDVDが届く確率が50%と言う非常にデンジャラスな賭けなんでs…え?僕?僕は買ってませんよ、やだなぁ。そんなクリスマス、イギリスのとある村では何と太っ腹なサンタさんがピンクのブラジャーを無料配布したと言う事で、村の血気盛んな男性共はどうしていいのか困っているようです。まぁ三人ぐらいは既に何からのワンマンプレイで使用済みだと思うんだけど。
【クリスマスに何故かピンクのブラジャーの贈り物。】


クリスマス、英・カンブリア州のとある村の十数軒の家に変な贈り物が届いて村人が混乱している。と言うのも何と丁寧に手紙が添えられたピンクのブラジャーだと言うのだ。


とんでもない贈り物に村人達は驚き、Port Carlisleにあるパブではピンクのブラの持ち主が現れる事を願って、いまだに店の中に置いてあると言う。


オーナーのDougie Hillさんは
『ブラジャーの持ち主の女性も付いてきたら嬉しかったんだけどね。現実はそうもいかないか。サイズが合わなかったし、妻へのクリスマスプレゼントにもならなかったよ。』
と話す。



突然送りつけられたピンクのブラジャーとパブオーナーのHillさん。


Mystery over pink bra deliveries。
■:Pink bras cause village stir。
↑から動画が見れちゃいますよ( ^ω^)



上のインタビュー映像で村に住む女性達に
『真っ先に旦那の浮気を疑った?』なんて聞かれてるけど
『そんな事ないわアハハ』なんて一蹴してます。
果たしてこのピンクのブラの持ち主は一体…!?(ゴクリ)



≪ 関連記事 ≫

着けると優しい気持ちになれると噂の男性用ブラを着けてみた。
楽天ランキングで堂々一位を獲得した噂の男性ブラを着けてみるとどうなるか実際に試したようです。

太陽光で発電するブラジャーが開発されたぞ!
非常にエコなパワーを利用して発電する用途がさっぱり分からないブラジャーが開発されたみたいで。

プレゼントがリタリンの処方箋でガチでキレるオタクボーイ。
抗うつ剤として処方されるリタリンの処方箋をプレゼントって事でオタクな男の子がマジ切れしてますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
