ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アメリカ】夫からのS○Xの誘いに何故か激怒、夫のペニスに噛み付いた妻。

2008/12/29(月) | 【NEWS】ビックリ!

やっぱね、何年も連れ添った夫婦だとそんなに気分がツイてるね、ノッてるねなんて時もそんなに無いと思うんですよ。コンドーム、備えあってもプレイ無しなんて、BGMがししおどしの中詠まれるようなシーンも想像できるしね。かと言って、奥さんのシタいサインを見逃すと旦那失格、スイーツ(笑)よろしくヤリなマンに出来上がっちゃうし、旦那も悩みどころですよ。それにしても何でそんなイライラしてたんだろ?
【夫の夜のお誘いに何故か激怒!ペニスに噛み付く。】


米フロリダ州・デルトナに住む27歳の女性が、夫が性的に誘ってくるものの気分が乗っていなく、強い拒否反応を示し、夫のペニスに噛み付いたと言う事件があった。


夫のDelou Bowersさんが言うところによると、妻のCharris Bowersさんが近くのバーに行き家に帰ってきた後、夫に対し非常に強い警戒心を抱いていたと言う。お酒を飲んで色っぽく見えたCharrisさんに迫ったところペニスに噛み付き、激痛に驚いたDelouさんは頭を殴り、床に押し付けたと言う。


が、Bowersさんによるとソファから立ち上がって歩き出したところ、夫から歓迎もしていない性的な誘いを受けペニスに噛み付いたと言う。


地元警察は
『旦那さんにどこかに行ってほしかったから噛み付いたのでしょう。』
と話す。


Charrisさんは、夫の陰部の損傷状態やその写真を元に暴行等の軽罪に問われたが、彼女は保釈金を納める必要もなく、後に釈放されたそうだ。



こちらが今回逮捕されたCharris Bowersさん。


Angry wife charged with biting husband's you-know-what。



一体何にイラついてたんでしょうね…?怒ってるからと言って
おにんにんに噛み付いてくるとは…旦那さんの傷も気になります。



≪ 関連記事 ≫

【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
浮気の兆候があっただけでバッサバッサ切り落としていく、男性にとっては怖い国です。

【オーストラリア】自分でペニスに16個のワッシャーをハメて病院送りに。
自分でカスタマイズするその度胸に乾杯したいところですが、予想通り自分ではどうしようもできなく…w

【イギリス】教習所教官、少女達を山奥へ連れキンタマを蹴らせる。
一体何をしたいのかさっぱり分かりません。度を超えた変態は今日も元気です。さすが教官!


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。