ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

『クマー!』車に戻ってみたら腹を空かせたシロクマが立ってた。

2008/12/29(月) | 【画像】ビックリ!

一触即発!上の画像からも分かるようにまさに精子…じゃないや。全く僕のエロパソコンときたら一発でこんな変換をしやがる。まさに生死をかけた追いかけっこがスタートしちゃったみたい。エサが少なくて困ってるシロクマが車に戻ってきた人間を食べようと言う孔明の罠を仕掛けたとか何とか。
アラスカにあるバローと言う街で、とある男性が車に戻ったところ
シロクマさんが遊びに来ていてビックリ!腹が減ってるシロクマと
必死に逃げる車の所有者との戦いが幕開けしたみたい。


普通に見てみるとじゃれ合ってるようにしか見えないけど
悲しいけどこれ、戦争なのよね。シロクマも必死です。



画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)



車に戻ろうとすると対角線上に車の屋根より高く佇むシロクマ。



手袋を外し、車のロックを解除しようにもその余裕すら無し。



逃げる車の所有者、追うシロクマ。









近距離で男性を仕留めようとボンネットの上に乗ったりしたみたい
だけど、男性は命からがら、近くに停めてあったロックのかかってない
トラックに乗り込んで、何とか逃げ切ったみたいです。


冬の厚着にも関わらず、シロクマの爪はコートを切り裂いて
背中や頭部を始め、かすり傷を含めて100ヶ所以上の傷を
負ったみたい('A`)北極熊に殺されるケースも少なくないとか。



■ソース:The moment a man ran for his life as a polar bear chased him around his car in Alaska。



≪ 関連記事 ≫

ぶらり途中下車してサンドイッチ店へ普通に客として入店したクマー。
地下鉄のお店に普通のお客さんみたいに、何気ない様子でクマが入ってきちゃって皆ビックリ!

ラジコンヘリ vs 魚。魚『そんな餌で釣られるクマーー(AA略)』
これはなかなか斬新な釣りです。竿も必要ないからポイントも自由自在ww魚もされるがままww

人間の上着に大興奮!力ずくで剥ぎ取っていく凶暴パンダ。
パンダは熊猫と書かれる通り、とんでもなく凶暴で力が強いです。見ろ!人間がゴミのようだ!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
おぉぅ…何と言う話しですか(´・ω・`)

日本映画でも熊に襲われる映画が何本かあったと思うんですよね…今みたいに規制とかそんなあるワケでもないし、なかなかグロい映画だったのを覚えています。

にしてもその映像…一体どんなんでしょうね?相当緊迫感溢れる映像だと思うんですけど…ちょっと見てみたいけど、確実にヘコみそう('A`)
2008/12/30(火) 08:59 | URL | Edit
@     / #-
こえぇえええええ
そういや以前、熊の保護活動していた男が
アラスカで熊の観察中に、同行してた彼女ともども熊に食われてたな。
熊を崇拝するあまり武器を携帯してなかったとか。
キャップをはずし忘れたビデオカメラに、
熊に襲われ食われてる最中の彼らの音声が残ってたらしい。
この話は、「グリズリーマン」ていう映画にもなったよ。
2008/12/30(火) 02:54 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
