ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

METALLICAの『Enter Sandman』をカズーを使ってカバーするユニーク動画。

2008/12/28(日) | 【動画】おもしろ

楽器と言うよりはむしろ玩具に近い『カズー』。笛みたいな形してるけど、実際に演奏する時は吹くと言うよりはハミングして演奏する楽器みたいです。このカズーを使ってメタリカのあの名曲を4人で演奏してしまうユニーク動画が話題になってますよー。メタリカ色があんまり感じられないかも(´・ω・`)




これはこれで面白いですね!普通に楽器屋に売ってるみたいだけど
カズーっていくらぐらいするんだろ?練習無しでもすぐできるかな?



≪ 関連記事 ≫

80過ぎたおばあちゃん達がSEX PISTOLSの名曲をパンクに演奏!
平均年齢が80オーバーとは思えない程のパンク魂を感じる動画です。こりゃ相当楽しそうだなぁ。

62歳おじいちゃんヘヴィメタ宣教師のPV。
普通に考えたら普通のおじいちゃんな年齢なのに。是非とも音源が聞いてみたいスーパーおじいちゃん。

ウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
イントロを聞くだけで何の曲か分かっちゃうぐらい世界的にも有名なあの曲をウクレレで演奏しちゃってます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>むさん。 @珍遊記・中の人 / #-
うわwwww普通に間違えたww

即直しました!メタリカ好きなのにこの間違いは吊ってもいいレベル、ほんとにwwww
2008/12/31(水) 00:52 | URL | Edit
@む / #-
× METALICA
○ METALLICA
2008/12/30(火) 22:25 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
