ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が一人通れるぐらいのギリギリの崖っぷちをカメラ片手に歩いてみる。

2008/12/28(日) | 【動画】ビックリ!
山道と言うかむしろ崖に近いようなほっそい道をキャメラ片手に陽気な外国人が歩いています。ちょっとでも足を滑らせたらそのまま落下、天に召されるのはほぼ確実なぐらい切り立った道です。高い所は苦手だしこんな所歩きたくないもんですね。ところでこの道どこなんだろう?昔世界で一番危険な山道とか画像で紹介したような気がするんだけどあそこかな?





これはコワイ…カメラ片手にしてもよく歩けるなぁ…('A`)



≪ 関連記事 ≫

断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。
エクストリームスポーツとして有名な、見る人が見ればただの自殺行為にしか見えないベースジャンプ。

【ノルウェー】ベースジャンプで地面と衝突するも助かる。※動画あり
パラシュートが開かなくなったみたいで途中からコントロールが利かなくなってます。よく生きてたな…。

高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
命綱も無しにこんな高い所を、しかも往復で渡り切るなんて命知らずもいいところです。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。