ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

スーパーマーケット店内で人目を忍びながら排泄するおばあちゃん。

2008/12/27(土) | 【動画】ビックリ!
幾度となく菊のゲートから放たれるアラート音。FF6で例えると幻獣が一斉に出てくるあのシーンですね。もうね、とめどなくうんもが腸内で溢れ出るんですよね。それを必死に肛の門が止めるワケ。あの時ほどケツの筋肉を使うとは思わなかったわーと懐かしく思う幼き頃。一言で言うとおもらしなんだけども、おばあちゃんだって我慢できない!そこで考えるんですよ。こりゃするしかないと。おばあちゃんもケロッグ状態だったのね。

Old lady Squirts Diarrhea in Supermarket Aisle。
クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)
お食事中の方は閲覧注意です!!ww



いくらスーパーマーケットの死角だからと言ってここまで
あからさまにしちゃうのもある意味怖いもの知らずですね。



≪ 関連記事 ≫

バルコニーから爽快にうんこをひりだすバカ動画。
これはヒドイww通行人の頭の上でも狙ってたのか。ニュルッて出るサマが悲壮感漂います。

酔っ払った女性がコンビニの床にしゃがみこんでおしっこする映像
海外のコンビニだとこんな事が日常茶飯事なの?是非ともこの女性の正面からの映像を誰か!早く!急ぐんだ!

化槽が壊れちゃって教室の床一面がう○こまみれ。
あっちゃー。この教室で二度と授業を受けたくないトラウマが刻み込まれそうな映像。床一面う○こですよ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
