ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

公衆の面前で演説中に『あ…れ…?股から生温かいものが…』

2008/12/26(金) | 【動画】ハプニング
僕のように人見知りが激し過ぎて、人妻とすれ違うだけでも『うわぁぁぁああああ!!!』なんてなる人も少なくはないと思うんですよ。部屋から出るのが三日に一回とか、クズを地で行く僕のような浮浪者は特にね。さてサムネイルのボーイ、何かの演説なのかガッチガチに緊張しちゃってついに…股から生温かいものが…僕も人見知り過ぎて人前で話すのはめちゃめちゃ緊張するけど、さすがにここまでは無かったわ。彼のがっかりっぷりが悲しさを物語ってるんですよ。





こりゃまさにお手上げですねwwこの後彼がイジめられないか心配だ。
選挙の演説中っぽいような気もするけど、これは落選確実ですね。



≪ 関連記事 ≫

酔っ払った女性がコンビニの床にしゃがみこんでおしっこする映像
海外のコンビニだとこんな事が日常茶飯事なの?是非ともこの女性の正面からの映像を誰か!早く!急ぐんだ!

化槽が壊れちゃって教室の床一面がう○こまみれ。
あっちゃー。この教室で二度と授業を受けたくないトラウマが刻み込まれそうな映像。床一面う○こですよ。

立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
こんなになるまで飲んじゃうってのが何か訳ありなんだろうけど、あまりの回転っぷりに乾杯したくなるw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
動画の説明部分じゃ何かの選挙(生徒会長選抜みたいな感じだったかな)の演説中だったような事書いてましたけど、これが障害を持つ方で
それをバカにしたような動画だったら、さすがに僕としてもこれは許せないですね。
2008/12/31(水) 00:55 | URL | Edit
/ #-
外人なのでわからないけど障害がある人じゃないよね?
そうだとしたら最低だ。
2008/12/30(火) 22:21 | URL | Edit
>どwせwいwさん。 @珍遊記・中の人 / #-
うわww転校ですかwwww

相当精神的なダメージを負ったのかもしれないですね('A`)

僕も小学校とかの頃はいたけど、さすがに転校まではなかったなぁ…。
2008/12/29(月) 08:57 | URL | Edit
@どwせwいw / #-
参観日にもらして
転校した子おもいだしたwww
2008/12/26(金) 23:58 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
