ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

プレゼントがリタリンの処方箋でガチでキレるオタクボーイ。

2008/12/26(金) | 【動画】おもしろ
うつ病や睡眠障害なんかに使用されるリタリン。最近じゃ高齢者の転落防止に一役買ったりその一方で、依存性があんまりにも強いもんだから副作用が問題になったりしてますね。動画の少年、クリスマスか何か知らないけどプレゼントを貰ってワクテカ状態!そんな中プレゼントを開けてみると中に入ってたのはリタリンの処方箋って事で、AAみたいな落胆っぷり、『おでをバカにしてんの!?あん!?』みたいなオタクならではのキレっぷり全開!





キレっぷりがガチですねwwカメラにまで怒鳴ってくるとはww



≪ 関連記事 ≫

【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。サーセン
そんなにウィンウィン音が鳴ってたのか、近隣住民も爆弾かと勘違いしてしまう程の暴れっぷりだったみたい。

レッカー車の移動にブチ切れて女性がとんでもない行動に。
中国じゃよくある事。こりゃレッカーに来た人も大慌てしちゃいますよね。まさに予想外。

【ドイツ】128kg男性『もう怒ったぞ!』→妻に乗り妻死亡。
この体重で上に乗っかられたら軽く死ねますよね。脂ギッシュな旦那が目に浮かびますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
