ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

口髭、アゴ髭を使って天然のニップレスを作ってみよう!

2008/12/25(木) | 【画像】おもしろ

何となくGoogle先生に『口髭 乳首』なんて打ち込んだら一発目からとんでもないものが検索に引っ掛かっちゃって若干萎え気味なんだけども、サムネイルのいい男、口髭?あご髭?まぁその辺の毛を伸ばし伸ばしで、天然ニップレスを作り上げたそうなんだけども、どう見ても胸毛です、本当にあり(ry

クリックで拡大しますよ( ^ω^)



この形にするまで相当時間かかったろうにww
ダリみたいな形してますね。



≪ 関連記事 ≫

豪快に、そして瞬時にティムポの毛を処理する方法を考えた。
一瞬にして毛が無くなる究極の技です。『ヘルプ!』が全てを物語っていると言ってもいいww

【インド】耳毛の長さ世界記録更新!※動画あり
耳の中から毛がワッサワサ生えてきてるインドの有名人です。火とかつけたらどうなるんだろう?w

『アッー!』ラフティングの最中にゲイが大ハッスル!
ラフティングが乗り上げちゃったのか知らないけどドサクサに紛れて一人変な動きするやつがww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
