ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

お腹の中にいる赤ちゃんがお母さんのお腹を蹴っている様子。

2008/12/25(木) | 【動画】ビックリ!
妊娠中の赤ちゃんが段々と育ってくると、お腹の中を元気に動き回ったり『あ、動いたー(はぁと)』なんて旦那と仲睦まじくしているシーンなんかはよくテレビとかで観るけど、結婚どころか妊娠なんて都市伝説だよね。そんな妊娠中の神秘、その赤ちゃんがカーチャンのお腹を蹴ってる様子がこちら。お腹が悪霊でも取り憑いたかのような動きしてるけど、この中に人が入ってるなんて!やっぱこれ女性にとっては痛いもんなの?ねぇ?





母ちゃんの頭と足はどこなんだろ?ちょっと向きが分からないな('A`)
結構暴れてるように見えるけど痛くないんだろうか。



≪ 関連記事 ≫

リアル過ぎる赤ちゃんの人形館。
普通に誰かの赤ちゃんかと見間違えてしまうぐらいのクオリティです。すげーなこの再現度は。

カモノハシとハリモグラ、レア種同士の混血赤ちゃん。
レア同士の赤ちゃんですから相当なサラブレットですね。今は結構大きくなったのかな?

【カナダ】寝ている間に妻が勝手にS*X→妊娠→夫大激怒!妻を起訴。
これは旦那さんがキレてもしょうがないと思うwwこんなのでデキちゃったなんて言われてもねぇ…


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
