ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【タイ】“サソリの女王”生きているサソリを口に入れて世界記録樹立。※画像あり

2008/12/24(水) | 【NEWS】ビックリ!

もうね…タイトルの通りなんですけども、サソリを口の中に入れるなんて行為がすさまじ過ぎて…タイ始まってますね、色んな意味で。
【生のサソリを口の中に入れて世界記録樹立。】


自称“サソリの女王”として名高いタイのカンチャナ・ケーケオさんが、ショッピングセンターで生のサソリを口に含む世界記録を樹立した。


記録は2分3秒、体長7インチ(約18cm)のサソリ達が犠牲(?)に。カンチャナさんは2006年に『ムカデ王』と結婚し話題をさらっていた。


画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)












Thai woman sets new world record... for holding scorpion in her mouth。



うわぁ…こんなサソリを生で入れちゃっていいの…?
写真を見れば見る程、気持ち悪い…すげーなこの人。



≪ 関連記事 ≫

【アメリカ】口の中にゴキブリ11匹入れ世界記録樹立。※動画閲覧注意
口の中にいっぱいいっぱいにゴキブリを入れるなんて想像するだけでも吐き気が…

ゴキブリをミキサーしてジュースにして飲む!※閲覧注意!
これはひどい。途中で見るの止めました。何だこれ。スカトロとかああいうのよりキツイ。度胸のある人だけ、ね。

虫食べて一万円貰えるんだったら虫食べる?※閲覧注意!
昔カレー味のうんこかうんこ味のカレーかってありましたよね。あれの虫ver.です。オエッ!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
