ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】これぞ4000年の歴史!突風が吹いて男性が木の上へ!

2008/12/24(水) | 【NEWS】おもしろ

久しぶりにさすが中国と言わざるを得ないニュースが飛び込んできました。まぁタイトルの通りなんだけども、屋根の修理をしていたら突然突風が吹いてきてそのまま風に飛ばされて木に不時着…カンフー映画の観過ぎじゃないかと思ったんですけども、救出劇の様子がなかなか面白い画になってたのでピックアップ。
【突然の突風が男性を木の上へ持ち上げる。】


中国のとある男性が突然の突風により木に持ち上げられ、消防隊が出動と言うニュースがあった。



突風により木に乗り上げられた男性を救助する様子。


中国北京・石景山に住む20代とみられる男性は、家の屋根のスレートを修理していたところ、突風が吹いて木に乗り上げられたと言う。


男性は
『幸いにも近くの木に飛ばされたし、そうでなければ僕は誰も知らない所へ飛ばされたでしょう。』
と話す。


その後しばらく45フィート(約13.7m)の高さに脚が宙ぶらりになったまま、両腕でしがみつき必死に助けを呼んでいたそうだ。


声を聞きつけた通行人が消防隊を呼び即座に到着、2個のはしごを使い無事男性を救出。20分間も宙に浮いたままの状態だったが、何事も無く“着地”する事ができたそうだ。


Wind blows man up tree。



カンフー映画に出てきそうな感じにフッ飛んだのかな?
それにしても風が人を運ぶとは中国、油断できねぇぜ…



≪ 関連記事 ≫

車に繋げたロープで木を倒そうとしたら大変な事になった。
どう見ても結果は分かり切ってるのに、あえて挑戦しようとするイノキイズム、しかと見届けましたww

ガトリング砲で木を切る女の子。
ガトリング砲に女の子って組み合わせがまた何ともいいワケなんですけども、さすがにすごいww

車をロープで引っ張るマッスルワンちゃん。
これは力強いワンちゃんですねwwどんなぬかるみにハマっても抜き出してくれそうな。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
