ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

泡風呂を搭載したバイクで街中を走り、警察に止められる青年。

2008/12/23(火) | 【動画】おもしろ
泡風呂に入りながらも、バイクの疾走感も味わいたいと言うわがままな青年が開発した泡風呂バイク。サムネイルのように、風呂にただエンジンと車輪を付けただけの代物だけど、警官の横を華麗にスルーするのはさすが。当然警察も彼の跡を追ってすぐストップ、事情聴取を受ける様もなかなかシュールな映像ですが、今後の成り行きが期待されてやまない彼、来年の夏にはトイレとバイクをドッキングさせて街中を走る計画をしているそうで、きっと走り出したら止まらない男なんだと思う。





警察も一応止めたけど解放したのかな?ダメだ、こいつみたいな感じで。



≪ 関連記事 ≫

レッカー車の移動にブチ切れて女性がとんでもない行動に。
中国ではよくある事。果たしてどっちが悪いか知らないけど、予想外過ぎてレッカーの人もそりゃ困るww

街中でリアルなマリオカートを繰り広げるハタ迷惑な映像。
これは面白いww実際にマリオカートをやられたらこんな迷惑だとはww最後のスターもまたいいですね!

駐車場の料金所で車から降りずに支払おうとしたら予想通りの結果に。
面倒くさがって車から降りないで料金払うからこうなるww予想通り過ぎる結果にワロタww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>LIONさん。 @珍遊記・中の人 / #-
どうもどうも!

こんなクソ記事をトラバして頂けるなんて光栄です(・∀・)!!

いつでもどこでも風呂に入れるってのが魅力みたいですよww
2008/12/24(水) 09:17 | URL | Edit
はじめまして @LION / #-
トラックバックさせていただきました。

ものすごいカスタムバイクですねw
バイクだけれども一応四輪なんですね。
2008/12/23(火) 23:24 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
