ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップを使ってサイコロ28個のタワーを積み上げる少年。

2008/12/23(火) | 【動画】ビックリ!
カップの中にサイコロを入れてタワーのように積み上げていくダイススタッキング。あれって一体どうなってるんだろうって事で、昔透明のカップを使ってダイススタッキングをしてる動画を見た覚えがあるんだけど、どういう仕組みか忘れてしまったよブラザー。宴会芸としてやったら間違いなくワーキャー黄色い声援が飛んできそうなテクニックなだけに、忘年会でモテたい僕のような小汚いオッサンは是非ともこのテクニックを習得して頑張ってね。





この少年…やり切った顔をしておる!にしても色違いのサイコロを
積み上げていくってのがまた憎いですね、このボーイ。



≪ 関連記事 ≫

【イギリス】50万個のブロックで作った世界一高いレゴタワー。
皆で積み上げて作った世界一のレゴタワーだそうです。レゴはいつまでも夢があっていいですね。

高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。
さすがドバイ。スケールが違います。最上階からの眺めはどんなだろ…。

ハトを飛ばそうとしたら少年の手の中で既に息絶えていた。
緊張してたんだろうね。ギューッとしてたらハトは既にあちらの世界へ旅立たれていたようです。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。