ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股間もキュッと2008年アイタタタ…な映像コンピレーション。

2008/12/23(火) | 【動画】ハプニング
今年もネット動画で人気が高かったアイタタタ…な動画。皆色んな方法で痛い映像を繰り広げていますが、その中でも特に痛さっぷりが伝わってくる映像の詰め合わせとなっております。男の子にしか分からない痛みとかもあったりするから、見てる方も思わず股間がキュッとなるの。顔面ヒットと下半身のスマッシュヒット系はダメですね。ほんと痛そう。





この後皆無事だったのかn…なワケないよね、このクラッシュっぷりw



≪ 関連記事 ≫

スケボーの着地に失敗して前歯を折る痛いアクシデント。
こりゃ着地する時のボードの向きが悪かったですね…歯も折れてるしほんと痛そう…

思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
九死に一生なんて言葉がピッタリのアクシデントもありますが、どれも痛そうww

真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達 part.2。
わざとやってるんじゃないんよ。真面目に仕事し過ぎてちょっとしたイタズラ心にやられたんよ。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。