ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

スケボーの着地に失敗して前歯を折る痛いアクシデント。

2008/12/22(月) | 【動画】ハプニング
昔ローラースケートに乗ってて運転ミスをしちゃって股割き寸前のハプニングを思い出しちゃったんだ。あれってきゃんたまを蹴られるより痛いよね。丁度着地をした時の向きがまた悪かったもんで、思いっきりスッ転んで前歯が何本か折れちゃってます。そう言えば僕の数少ない友達が昔、傘でゴルフの練習をしていた奴にスマッシュヒットを喰らって前歯が無くなって差し歯になってたなぁwwこの青年も差し歯にしたのだろうか…合掌(-人-)





うひゃー…こりゃ痛そうだ('A`)



≪ 関連記事 ≫

道路をスケボーに乗って時速100kmで爆走!警察カンカンの動画。
ちょっとでも操作をミスったら即死しそうなぐらいのスピードで走るのは何とスケボーだったんですww

めちゃめちゃ楽しそうな空飛ぶマウンテンボード。
これはほんと楽しそう。バックトゥザフューチャーを再現できそうな予感(゚∀゚)

すごい楽しそうな走るクーラーボックス。
乗り手が皆スマイリーになっちゃう程楽しそうなクーラーボックス。なかなかシュールな画ですねw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
