ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子レンジ49個を使ってジングルベルを奏でる壮大プロジェクト

2008/12/21(日) | 【動画】おもしろ
いよいよクリスマスまで後僅か。今年のZIP祭りに期待を寄せる僕でありますが、電子レンジを49個も使ってジングルベルを奏でるなんて。そう言えば全然知らなかったけど最近の電子レンジってチンじゃないのね。変な音楽流れたりだとか。それをうまく組み合わせて音楽にしちゃう素敵な動画。ちょっと無理矢理感はあるけど、レンジもうまく使えば楽器になるのよ。と言うかとんでもない電力を消費してそうなんだけど大丈夫かなこれ。





最後のチン!がいいですね。やっぱりレンジはチンでなんぼですよ。



≪ 関連記事 ≫

ギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
しっかり演奏できるようにプログラミングされてるそうで、これなら一人バンドができそうだわ。

グラスハープの速弾きテクニックが凄い。
ゆったりとした演奏ってイメージが強いグラスハープ。達人が弾くとこんなに速い!しかも上手いww

瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
瓶もうまく使えば楽器になるんですね。久しぶりにテトリスをやりたくなるようなそんな動画です。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。