ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

消防士が消火活動中にバックドラフトに巻き込まれる衝撃映像。

2008/12/21(日) | 【動画】ビックリ!
室内等で火災発生して一酸化炭素ガスが溜まった状態で外から急激に酸素が入って起こる爆発現象、通称バックドラフト。映画にもなったアレですね。とまぁ実際の消化活動やら救命活動はあの映画以上のものって事で、実際のバックドラフトの映像に度肝を抜かれます。消防士もこんな危険な状況下で頑張ってるんだから尊敬します。相当な爆発で一瞬にして火の玉に包まれたっぽいけど、幸いな事に死者はいなかったとか。ほんと火事怖いよ。





一瞬終わったかな?と思ったけど無事で良かったです。
映画で見るバックドラフトと全然違っててビックリした。



≪ 関連記事 ≫

湖を巨大爆弾で爆破させてみたら予想以上に凄かった。
湖の底に仕掛けた爆弾で一気に湖を壊そうとする映像ですが、これまた水の勢いが凄い。

ハンマーも吹っ飛ぶ程のハンマー爆弾の威力。
悪そうな奴も大体友達な人達がハンマーを使った爆弾で遊んじゃってます。この威力はやっぱりすごい。

100トンの爆弾を爆発させるとこんなになる!!
これはすごい!衝撃波がきちゃうぐらいのとんでもない威力です。着火してた人とか近くにいた人は大丈夫だったのかな?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>おばさん。 @珍遊記・中の人 / #-
常に死と隣り合わせの仕事ですからね('A`)

当然こんな事も起こり得る訳ですから、命を賭して仕事をする消防士は尊敬ですよね、ほんと(´・ω・`)
2008/12/22(月) 09:29 | URL | Edit
@おばさん / #-
消防士さんは大変だ・・・
2008/12/21(日) 21:47 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
