ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

新宿駅がディシディアのポスターで埋まってました。なかなかセンス溢れるポスターだなぁと思うかたわら、遅れてきた大物クソゲー『メジャーWiiパーフェクトクローザー』の映像を思い出してどうしても笑ってしまうww


面白サイト。

アルパカだってハッスルしたいんです
『競馬 大出遅れ\(^o^)/ あれ???』動画


面白動画。

変なオッサンがレオタード着て軽快に踊ってる様子。
90歳になるイタリアの政治家がテレビ収録中、突如トランス状態へ。
ビールを飲んでエスカレーターで悪ふざけしてたら痛い目に。
バイクがあまりに暴れん坊過ぎて壁に激突!即オシャカ。
シュートが的確過ぎてチアリーダーの顔面へと滑り込む!
レッカー車の移動にブチ切れて女性がとんでもない行動に。
遊んでて銀行の金庫に閉じ込められた少年の救出劇。
湖を巨大爆弾で爆破させてみたら予想以上に凄かった。
Wiiリモコンをペニスにあて画面の女の子と擬似セッ○スできるゲーム。


面白ニュース。

【ベルギー】脂肪吸引の為に双子の我が子を売った鬼畜母親。
【中国】生きてるヘビを豪快にビールと一緒に食べ続けて10年間。
【カナダ】ちょっと危ない青年が人間の感情を持つアンドロイド『Aiko』を開発。
【イギリス】全盲になりかけた猫を救ったのはコンタクトレンズ。
【アメリカ】3歳児の脳内から“足”が発見される。※画像、動画あり


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
