ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーで特大ジャンプを決めたらマンガみたいな雪だるま状態へ。

2008/12/21(日) | 【動画】おもしろ
古き良きギャグマンガとかで冬になると登場するごろごろ転がりながら雪だるまになっていくアレね。スキーの特大ジャンプを決めたら着地に失敗してあの状態になって、もうグルングルンいつもより多く回っちゃって頂いちゃってます。首の骨とか大丈夫だったのかな?何だか広瀬香美のBGMを脳内で流しながら見てみると意外と合ったりもするのよね、これが。





マンガみたいに転がってるww



≪ 関連記事 ≫

ドラム缶に入って坂を転げ回るイタズラをしたら大怪我に。
予想以上に飛距離があったのか、ドラム缶の中にいた人は結構な怪我を負ったみたいですよ。

ボートをヘリコプターで引っ張ってみたら大変な事に。
陸で言うけん引に近いのかな。ヘリコプターってやっぱりこうして見るとそんなに力ある訳じゃないのね。

ブレーカーのチェックをしてたら大変な目に遭っちゃった。
なかなかに危険がつきものなブレーカー。やっぱりちょっと油断しちゃうとこんなとんでもない目に遭うんですね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。