ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

遊んでて銀行の金庫に閉じ込められた少年の救出劇。

2008/12/19(金) | 【動画】ビックリ!
トルコ・イスタンブールで8歳になる少年が遊んでてなのか知らんけど、銀行の金庫に閉じ込められちゃってさぁ大変。救急隊が駆けつけるも、相手は頑丈な金庫って事で電動ノコギリやらハンマーやらを使わないといけないぐらいで、ようやく救助された少年も耳がキーンとなってたのかグッタリ気味。よく助かったもんだと思ってたけど、小さい頃の隠れんぼとかで、ここなら大丈夫だろなんてとこ行くと閉じ込められたりもしたもんなぁ。閉所恐怖症なら余裕で死ねるレベル。
0




これは相当耳に響いたんじゃないかな…しばらくキーンとしてそう。
親とか相当怒られたんじゃないかな?ww



≪ 関連記事 ≫

【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。サーセン
どんだけ暴れてたのか分からないけど、爆弾と勘違いするぐらい勢いのあるバイブだって事は確かだな。

【カナダ】プレイ中に男性が貞操帯を着けたら外せなくなって消防隊出動。
これは恥ずかしいww着けてみたはいいものの興奮が止まらないから息子も直立状態だしねww

【イングランド】強力接着剤が塗られた便器の罠にハマり、便器と一体となったまま病院送り。
こりゃ犯人は被害者に刺されても文句は言えないと思う。それぐらい。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
