ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【カナダ】ちょっと危ない青年が人間の感情を持つアンドロイド『Aiko』を開発。

2008/12/17(水) | 【NEWS】ビックリ!

ついにやってしまいました!カナダが産んだ鬼才と名高いロボット界のオタクが人間の感情を持つロボットを開発したそうです。名前は『Aiko』だそうで、国分も黙ってはいなさそうなそのリアル感。ちなみに名前の由来は日本語の愛(Ai)とKo(子、つまり女の子)の合わせ字。愛する子と言う意味になる、これだけでも危険度がメーターを振り切ってるんだけども、おっぱい触ってビンタされて喜ぶ開発者を見たらもうね…あ、技術的にはすごいんじゃないかな?(鼻くそほじりながら)
【彼女は性玩具じゃない!マジで!】


カナダ系ベトナム人青年が開発した実際に感情を持つ女性ロボット。彼は何もおかしい事は無いと声高に主張する。ちょっとコンピュータオタクなLe Trungさん(33歳)はYoutube上に中睦まじい様子をアップ。


20代の女性をイメージし、叩かれると痛みを感知、ちょっとした虐待(おっぱいを触ってみたり)をしようものならピシャリと彼をビンタする。


■おっぱいを触ってビンタされ喜ぶLeさん。




スリーサイズは82・60・84で、美しい顔立ち、ツヤのある髪を持ち、何一つとして文句を言わない事から『完璧な妻』と呼ばれている。


が、Leさんはおそらくほとんどの人がAikoは感情を持っていないロボットと思っている事を考え、すぐさま開発、研究を正し、性的な目的を持った開発ではなくテクノロジーの可能性であると主張している。


Leさんは
『一般的にはそういった用途で作られるロボットもいるけど、それは彼ら使う人次第。皆がバーで酒を飲んでいる時間に僕はAikoの開発と研究に時間を費やしたんだ。』
と話している。


■リアルを追究したアンドロイド『Aiko』




Aikoはシリコンで素材で作られ、電子の動きで様々な表情を作り出し動作する。日本語と英語含め13,000フレーズもの言葉をインプットしていて、雨が降っていようものなら『傘を貸しましょうか?』と尋ねるほど。


LeさんがAikoの胸を触ろうとすると
『胸を触られるのは好きじゃない!』
と抵抗しLeさんを右手でビンタするそうだ。



フヒヒとおっぱいを触るLeさん。※クリックで拡大。


She's NOT a sex machine, honest。
■公式サイト:projectaiko.com



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



すごい…キケンなにおいがする…これが未来の俺らの姿かッ…!?
ちなみにこの人、セッ○スはしてないし普通に一緒に寝てるって。
でも何故かアソコにセンサーが付いてるのは認めてて
僕とか君らと同じにおいがしてならないんだが…ww



≪ 関連記事 ≫

人間と全然変わらないぐらいリアルな5歳の幼女のアンドロイド。
確実によからぬ目的で使われる事になりそうな、非常にリアル過ぎて怖い5歳の幼女アンドロイド。

キモイ動きをする6足歩行のロボットの動画。
4足歩行のキモロボットも有名だけど6本足のロボットもこれだけ動きが気持ち悪いww

ギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
しっかりと演奏できるようにプログラムが組み込まれたユニークなバンド。友達がいなくてもバンドが組める!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
