ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ベルギー】脂肪吸引の為に双子の我が子を売った鬼畜母親。

2008/12/16(火) | 【NEWS】ビックリ!
双子
脂肪吸引なんて言葉にピピンと反応しまくりなメス…っと失礼。女性の方も多いかと思うのですが、資金調達はしっかり自分で稼いだお金でやらないとダメですね。自分の子供を脂肪吸引のお金に売りに出すとか…『脂肪吸引(笑)』なんてスイーツ(笑)を見る目で笑われても仕方ないと思いますよ(´・ω・`)とまぁ、それ以上に今度は代理出産を請け負ったけど、金を騙し取った詐欺も加わっちゃって、ダメ女の三倍満じゃないかと恐れおののいているんであります。
【脂肪吸引の為に双子の我が子を売った鬼畜母親。】


脂肪吸引の為に自分の双子の子供を9,000ポンド(約124万円)で売った母親が批難を浴びている。ベルギー・ヘント近くに住むレストラン従業員Sonia Ringoir(31歳)は先週、元夫が事実を公開し逮捕された。


夫のMarc Poppe氏(48歳)は、オランダのテレビ局に元妻が友人へ自分の赤ん坊を脂肪吸引にあてる費用の為に売った事を密告。Ringoirはどうやっていち早くお金を手に入れるか、ネットを介して代理出産請負等、非常に魅力的な内容をアピールしていたと言う。


ベルギーでは人身販売を禁止する法律が無い為、Ringoirは『非人道的』として刑罰が下された。また、オランダ人カップルが代理出産をRingoirに依頼したものの、費用を騙し取られたとして詐欺罪で告発。罪が認められ、確定した場合は1ヶ月~5年の実刑判決になると言う。


拘置所で5日間を過ごした後、警察の事情聴取の結果を待つ為Ringoirは一時的に釈放された。Ringoirは、心臓が弱く子供を持つ事ができない友人の為に赤ん坊をあげたとして容疑を否認している。



こちらが脂肪吸引の為に自分の子供である双子を売ったSonia Ringoir(31歳)


Mother ‘sold her twins to pay for liposuction’
■画像引用元:Mother 'sold her twins for £9,000 to pay for liposuction operation'



何だか支離滅裂な事を言ってるし大丈夫かな、この人。
ベルギーに人身売買を禁止する法が無いってのもビックリだけど
やっぱり子供は親を選べないし、こんなダメダメな母親の元に産まれたなんて
気の毒でしょうがない(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

【アメリカ】妊婦を誘拐・殺害、子宮から胎児を引きずり出した鬼畜。
自分がついた嘘の為に、他人を誘拐、更に殺害、挙句の果てに子宮から胎児を引きずり出したとんでもない鬼畜。

防弾ガラスの耐久テストを自らの妻を用いて実験する鬼畜夫。
この防弾っぷりがいいのよ、なんて事で耐久っぷりをテストするのに自分の奥さんを使っちゃってます。

双子をいっぱい集めて左右対称な空間を作り上げるイタズラ。
鏡の世界に迷い込んだのかと思わせる、かなり大掛かりなイタズラ。これは発想がいいですね、まじで。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
