ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ビールを飲んでエスカレーターで悪ふざけしてたら痛い目に。

2008/12/18(木) | 【動画】ハプニング
エスカレーター何やら動画の説明によるとビールをピッチャー1個分を飲んでエスカレーターでちょいとしたイタズラをカマしたみたいなんだけども、サムネイルの右側の男性がとんでもない目に。エスカレーターに片足を上げて、その後両足を乗せて滑り降りてみようぜ!なんて感じなのかもしれないけど、エスカレーターで悪ふざけって危険だから危ないのよ。それがお酒入ってるってなるとタチも悪いのよ。僕も昔飲み過ぎて前転して家に帰って、朝起きたら傷だらけ、頭も体も痛いと言う情けない経験もありましたし。

ちょっとだけ痛々しい映像がありますよ( ^ω^)




おぉぅ…見事にエスカレーターの爪跡が刻まれてる…('A`)



≪ 関連記事 ≫

エスカレーター裸のいい男がエスカレーターの手すりに腰掛けて…。
何故かエスカレーターの上の方から裸のグッドルッキングガイが下りてきます。これだけでも怖いのにww

エスカレーターで大技失敗あのエスカレーターでクルクル回る技をやったら失敗した。
上の動画をマネて実際にやってみたら予想通り失敗、これもまた痛々しい結果に終わってます。

エスカレーターでお姉さんミニスカのお姉さんがエスカレーターでかがむイタズラ。
こんなのやられたら間違いなく見るに決まってます。それにしても皆いい笑顔です。ムフフ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
