ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

シュートが的確過ぎてチアリーダーの顔面へと滑り込む!

2008/12/18(木) | 【動画】ハプニング
チアリーダーとボールハーフタイムの花形と言えばご存知チアリーダーなワケなんですけども、やっぱりねいいよね、チアリーダーって。チアリーダーのコスプレものがあると『あ、この監督違いの分かる男だな。』なんてお紅茶を飲みながらヴェルタース・オリジナルでもかっ食らって感心するぐらい非常にマストなアイテムであると同時に男心をこれでもか!と言う程刺激して止まないんですよ。観客席で出番を待つチアリーダーは打ち合わせだ何やらで試合なんて見てる暇ないから今回みたいな事が起きちゃってもアレなのよね。





ストレートにヒットしてるwwよく見るとちゃんと応援してるっぽい?
それともよそ見してたか…スローのVTRがまたいい味出してますww



≪ 関連記事 ≫

裸でサッカーパツキン美女達がボディペイントを施し裸でビーチサッカー。
よく見るとユニフォームがペイントじゃないですか!って僕のムスコもキックオフしちゃいそうな素敵なイベント。

サッカーのエロ教材間違いなく皆ヤル気を出す、エロスなサッカー教材ビデオ。
日本でもこれをリリースしたら間違いなく違った意味でやる気を起こしてサッカー選手になるコが増加するのに。

ミラクルキャッチボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。
ボールを捕りに行く姿は何とボール・ガールって事で選手もビックリなぐらいのミラクルキャッチをカマしてます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
