ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】情熱的過ぎるキスが原因で、鼓膜が破れ聴力を失った女性。

2008/12/10(水) | 【NEWS】ビックリ!
KISS
愛撫が大好き過ぎて執拗に責め続ける、関東の加藤鷹とは通称僕の事なんだけども、中国でその愛撫が激し過ぎて聴力を失うぐらい激しいのをしちゃった人がいるみたいです。一体どれぐらい吸い付いたんだと。アホかと。バカかと。
【情熱的なキスが原因で、鼓膜を破り聴力を失う。】


中国南部・広東州珠海市に住む女性が、恋人からの執拗で情熱的なキス(愛撫?)により片耳の聴力を失った。


China Dailyによると相手の男性があまりに懸命にディープキスをした為に起こった事故だと言う。


市内の病院に勤務し治療にあたった李医師は
『内耳同士は口を通りチューブのようなもので繋がっていて、その間の圧力を均等化させる働きがあります。キスによって口内圧力が低下、結果鼓膜が引っ張られ聴覚障害に陥ってしまったと思われます。』
と話す。


しかしながら不幸中の幸い、もう2~3ヶ月すれば聴覚は正常な状態に戻る見込みだと言う。


同紙は読者へ向け、自分が相手にしているキスが本当に正常で安全なものであるか、セーフセックスの警告を促した。


Chinese man ruptures girlfriend's ear with passionate kiss。



何と!僕のような童貞はベロベロしゃぶりまくるエロいキスはAVでしか
見た事が無いんだけども、あれも度を過ぎると聴力を失うのか(´・ω・`)
それか愛撫に対してフェチ過ぎる性癖?みたいなのを持ってたとか。



≪ 関連記事 ≫

シュレッダーに右耳が【イングランド】シュレッダーに右耳を巻き込まれた犬。※画像閲覧注意
犬は何でも興味津々ですからシュレッダーなんて危険なものがあっても自ら向かっちゃうみたいです。

【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。
泥棒に入ったのに奥さんを愛撫しながらそのまま寝てるとは。不届き者過ぎますね、この人ww

オナニー犬どう見ても自分のおにんにんをシゴいているブルドッグ。
これは間違いなく自分のおにんにんをアレしちゃってますね。しかもスピードが速いww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
