ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場の料金所で車から降りずに支払おうとしたら予想通りの結果に。

2008/12/11(木) | 【動画】おもしろ
面白カーアクシデント普通の道でもサイドブレーキをかけないで、そのまま車がお先にーって行っちゃう光景をたまに見ちゃったりで僕もワロてしまうんですが、やっぱり自信があるんですかね、ああいう人達はww今回は地下の駐車場から出ようと、それでも料金の支払いに車を降りてするのは面倒だから乗ったままでいいやって足元がお留守になった隙に車が発進しちゃったって言う。僕も高速道路の入り口でノンストップで、しかも爽やかにチケットを取ろうとしたら見事失敗してバックするハメになった恥ずかしい思い出がフラッシュバックしてきたのよ。





面倒でもちゃんと車から降りて料金支払いをしないと、こんな具合に
ブレーキから足が離れちゃって大変な目に遭っちゃいますね('A`)
それにしても挟まれなくて良かったですね、この人。



≪ 関連記事 ≫

ブレーキかけ忘れハンドブレーキをかけ忘れ自ら死地へ赴く車を必死に止めるおじさん。
面倒だからってハンドブレーキをかけないとこんなハメになります。それを必死に止めるおじさんの後ろ姿がww

アメリカの法律ちょっとおかしいアメリカのセッ○スに関する10の法律。
アメリカでは料金徴収所でチョメチョメな事をすると罰せられるそうです。何か画が想像できるだけにこれはキツいww

バイクと車が衝突バイクと車が致命的な衝突をしたもののピンピン生きてる男性。
これは何とも幸運な男性がいたものです。ガッシャーン!なんて思いっきりぶつかってるのにバイクの人がピンピンしてるww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。