ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】若い女性の4人に1人が経験人数10人以上、週5でないと満足しない事が明らかに。

2008/12/09(火) | 【NEWS】ビックリ!
好き者
相当な好き者が多いと密かに囁かれているイギリス。実は好き者なのは男性じゃなくて女性である事がハッキリしたそうです。イギリス人女性の本音ズバリ!みたいな感じだけど、こんな感じじゃイギリスの人じゃなくても男性であればかなり辛いところです。暇と体を持て余した団地妻が宅配のお兄さんを誘惑、なんて場末のアダルトビデオで見たような覚えもありますけど、ああいうぐらいに今、イギリスの女性達は性的に満足していないんだって!(な、なんだってー!)
【イギリスの若い女性は男性より多くのセックスパートナーがいる事が明らかに。】


イギリスの雑誌『More』が女性約2,000人に対しアンケートを行ったところ、男性の経験人数は平均して5人なのに対し、女性は10人以上と言う結果が明らかになった。


加えて、その内の半分が不貞的な行為であったとし、4分の1がボーイフレンドによって騙されて関係を持ってしまったと言う。


この調査は約一週間前ほどから行われ、オーストラリア、フランス、オランダ、イタリア、アメリカに住む方達よりも、イギリスに住む方達は一夜限りの体の関係に対して寛容である事が分かる。


More編集部のLisa Smosarskiさんは
『この結果は今日の20代女性のセックスライフ、ベッドでの振る舞いを表しています。』
と話す。


が、その反対に性モラルに対して古くからの観念を頂いている方達がいる事も分かった。


女性のほとんどが16歳の時に処女を喪失している傍ら、丁度1%の女性が性行為をする前に結婚したがっていると言う。


およそ半分以上の女性が最初のパートナーに愛は求めず、体を重ねる前に相手に感情を抱いている事が重要と話すのは3人に1人。


(以下、省略。)


Young women 'have more sexual partners' than men。



ちなみに一晩限りの関係を持った方の内38%の人がコンドーム等を不使用。
性感染症にかかった人は16%にのぼるだとか。普通の若い女性達は週に3回
性行為をしているそうだけど、この結果からいくと
週に5回はしないと相手は満足しない計算になるそうですよっと。



≪ 関連記事 ≫

ぽっちゃり【イギリス】太った女性の方がセッス好きとの調査結果が明らかに。
よく細身の人がエロス!なんて言われてるけど、実はちょっとぽっちゃりな方が好き好きなんだってよ!

CMがエロい現役教師【イギリス】出演してたCMがエロ過ぎて停職になった英語教師。
こんなエロエロな人が英語教師だなんて!イギリスの生徒は今すぐ僕と代われ!(ハァハァ)

風船が全部鳥に【ドイツ】学園祭の最中に突如生徒の前でストリップショーを始めた女教師。
一体何が彼女をそうさせたのか!?ってぐらいいきなり脱ぎ出して生徒もその様子に歓喜してます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
